ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ふぁーたんメタボ対策アジ??


ふぁーちゃんは、ぼのっちよりも、ずっと遅れて教室に参加したので、初級クラスだったのですが、昨日から、中級クラスになりました♪
ぼのっちも中級なので、同じ時間に2頭は、ちょっと大変でした。

ぼのっちは、先に行かせてスピードをあげないとで、ふぁーは私が先に走ってスピードをあげないといけないんだそうです。

不器用な私は、そうそう臨機応変してできません。。ぐすん。

ふぁーちゃんは、のんびりのお嬢様アジ。
私も、ぼのよりも、声も動きものんびりしちゃいます。。

先生曰く、私が慎重になるから、ますますスピードダウンするんだそうです。

ううぅぅ。悪循環ってやつですね。

まだスラロームの入り口が安定していないのと、途中で抜けちゃったりもします。

最後の誘導は私ってば間違えて違うバーを飛ばすところでした。

先は長いね。ふぁーちゃん。

他の教室のM先生には、
「ふぁーちゃんのアジはメタボ対策だものね。」
なんていわれてしまいました。。。。
が~~~ん!!!!!!!!
確かに・・・・。
お腹がちょっとたるんでるし。。。
否定はできないけどさ。
でも、飼い主の私が言うのはありでも、先生が言うなんて。。。
あんまりだーーー。

ふぁーちゃん、ふぁいとだどーーー。

にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2008-04-27 23:03 | 犬 行動・しつけ