ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<終了>A・コッカのロビン君への供血のお願い
<終了>A・コッカのロビン君への供血のお願い_c0031288_034295.jpg


□■<都内新宿区>A・コッカのロビン君への供血のお願い■□

下記、おかげさまで、終了しております。
ロビンちゃんは、供血をして頂いた後、治療を続けられ、現在大変安定されているそうです。
本当にありがとうございました。

免疫介在性溶血性貧血の治療をしております。
ステロイドと免疫抑制剤で加療中ですが、貧血が進み、11月16日に供血していただきました。
おかげさまで、容態は、口腔内は未だ少し白っぽいですが、赤血球数及びPCVが正常値に近づいて来ており、暫く様子を見でいくこととなりました。。
ただ予断を許せないので、いつ何時、輸血が必要になるかわからないそうです。
このような状況ですので、、皆様にお力添えを賜りたくお願い申し上げます。

どうか心よりお願い申し上げます。 

ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ロビン君(アメリカンコッカースパニエル 牡6歳)

通院している病院:都内新宿区の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「ロビン君への供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します
by phacelia | 2007-11-23 00:04 | 犬 病気のこと