ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*ヨーキーのキャンディちゃんへの供血のお願い
c0031288_1115591.jpg

□■ヨーキーのキャンディちゃんへの終了のお知らせ■□

<最新のお知らせ>

大変残念なお知らせなのですが、キャンディちゃんは、心不全のため、天国へと旅立たれました。。
皆様には、たくさんの暖かいお力添えを本当にありがとうございました。。
心からお礼申し上げます。
キャンディちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

<下記、飼い主様より頂いたメッセージです>

昨日キャンディーが心不全の為お星様になりました。
調子もよくいつ通りにたくさん食べて眠っていました。
そのまま、寝ているまま息をひきとりました。
全くくるしまずに、旅たつことができました。

今回キャンディーのために供血をお申し出頂いた方を初め
沢山の方に応援し、励ましていただき本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

まだ気持ちの整理がつきません。
またきちんと皆さまにご連絡できればと思います。

(2007.9.3)

<下記、終了しております>

骨髄で血液が作れなくなっており、貧血になっております。
正式な病名はまだ診断されていません。
現在増血剤を一日おきに三回注射した段階です。
心臓や皮膚に慢性的な疾患もあります。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:キャンディちゃん(ヨーキー・牝14歳)

通院している病院:千葉県船橋市の病院です。

供血の対象は、10kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。
輸血が必要な犬が小型犬ですので、体重が10kg以上でしたら可能です。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「キャンディちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します
by phacelia | 2007-09-03 20:35 | 犬 病気のこと