ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*ちびちゃんへの供血のお願い
c0031288_17125036.jpg

□■猫のちびちゃんへの終了のお知らせ■□

ちびちゃんは、急変され、今後供血のお願いは継続されないことになりました。
17日のご連絡では、輸血後状態もよく赤血球白血球ともに安定しているとお伺いしたばかりでしたので、残念でなりません。。
回復なさって、元気になられますこと、たくさんたくさん祈っております。

ご協力頂きました皆様、暖かい言葉をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

<下記、飼い主様からのメッセージです>

「現在の状況をご報告させていただきます。
現在、ちびは腎臓の値が重篤な状態です。
今後輸血の必要性があったとしても、輸血可能な状態ではないと思われます。

したがって、大変申し訳ありませんが、
今まで呼びかけにご協力頂いた皆様、
またお申し出頂いた皆様に感謝申し上げまして、
ここで募集を終了させていただきたく、ご連絡差し上げました。

今後は、ちびの予後を皆で考えながら、悔いのない残りの時間を過ごして行けたらと考えております。

皆様のあたたたかいご支援が、どれだけ励みになったか…。
感謝してもし尽くせません…。
本当に有難うございました。 」

<下記終了しております>

現在悪性リンパ腫と闘っております。
抗がん剤治療により、衰弱し、貧血がすすんでいる状態です。。。
四匹のご協力の猫ちゃんの検査をお願いしましたが、クロスマッチで合う子がみつかりませんでした。
昨日の夜より、クロスマッチで合わないものの、できないレベルではない供血とのことで、
一致しない型の血液を一度輸血することとなりました…。

今後おそらく二回目以降の供血の可能性が出てくると思いますので、ご協力頂けますよう、心からお願い申し上げます。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:ちびちゃん(ミックス・牡9歳)

通院している病院:千葉県市原市内の病院です。

供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「ちびちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します
by phacelia | 2007-08-17 17:14 | ねこ まじめに・・