ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*チワワのルルちゃんへの供血のお願い
c0031288_23335953.jpg

□■チワワのルルちゃんへの終了のお知らせ■□

大変残念なお知らせですが、8/10、ルルちゃんは、天国に旅立たれました。
ちっちゃなルルちゃんに、大きな暖かい手を差し伸べて下さった皆様、本当にありがとうございました。

<下記終了しております>

「脊髄の癌」の疑いがあります。
その影響で血液の凝固異常になっており、健康な血液を輸血しなければなりません。
すでに複数回輸血をしておりますが、輸血をし続けなければ、口や肛門から出血して止まらなくなったり、体内で血栓ができてしまったりするのです。
手術をして原因(脊髄の癌)を取り除くことが出来れば凝固異常も改善する可能性があります。
術後や複数回行われる手術のために血液を必要としています。

どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ルルちゃん(チワワ・牝13歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。

供血の対象は、10kg程度以上(最低5kg以上)の健康なワンちゃんです。
輸血を必要としている子が、小型犬ですので、大型犬でなくても可能です。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「ルルちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します
by phacelia | 2007-08-09 21:05 | 犬 病気のこと