ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*E・コッカのロシェちゃんへの供血のお願い
c0031288_0103658.jpg

□■ロシェちゃんへの供血のお願いの終了のお知らせ■□
12日に再手術をするために必要な供血について、本日お申し出下さった方の犬とクロスマッチが適合し、11日にご協力頂けることになりました。
皆様、本当にありがとうございました。

下記、飼い主様からのメッセージです。

手術が無事に終わるまで安心はできませんが、少しホッとしました。
病名がはっきりして今後の治療が決まってからが本当の病気との戦いだと思います。
皆さんに何度も助けていただいたロシェの命が少しでも長く続くように、
そしてロシェとの1日1日を大切にしていきたいと思います。
皆様のお力添え心より感謝いたします。ありがとうございました。


(2007.7.08)

<下記終了しております>

11日(水)に供血のご協力を必要としてます。
昨年の6月に、皆様にお世話になりましたロシェちゃんです。
その後、おかげさまで、元気に過ごされていたのですが、先月末より肝臓の機能が低下し入院をしておりました。
大学病院でCT検査の結果、コッカースパニエル肝炎、もしくは肝硬変との事で
開腹手術を行い組織を採取し病理検査をする予定です。
先月末に手術の予定でしたがこの間貧血状態が続き、血小板の数値が低すぎて
手術を行う事が出来ませんでした。
7/12に再度手術の予定ですが、前日の7/11(水)に供血を行わせていただきたくご都合のよろしい方にぜひご協力をお願い申し上げます。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ロシェちゃん(イングリッシュコッカースパニエル メス 4歳)

掛かりつけの病院:千葉市美浜区の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「ロシェちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。
by phacelia | 2007-07-08 23:05 | 犬 病気のこと