ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い
c0031288_1153167.jpg

□■ちびちゃんへの終了のお知らせ■□

大変悲しいお知らせですが、ちびちゃんは、10日夜天国に旅立たれました。
たくさんの方のお力添えを本当にありがとうございました。
ちびちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

下記、飼い主様からのメッセージになります。

本日、午後8時半頃、ちびが永い眠りにつきました。
金曜日に病院で、「あと2~3日の命です」と宣告され、4日目にお別れを迎えました。

みなさまのご協力には大変、感謝しております。
ここ何日かは、ちびはほとんど眠れていませんでした。
やっと眠れて、ちびもゆっくりできそうです。

本当にありがとうございました。


<下記終了しております>

大至急輸血を必要としてます。
肝臓に腫瘍が発見されました。
体内の出血により、貧血状態になっております。
検査のため、組織を採り、病理検査を実施する必要があるのですが、貧血状態により危険性が伴い、検査ができないでおります。
その為、輸血を必要としております。
どうか助けて頂きたくよろしくお願いいたします。。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ちびちゃん(ゴールデン・牝11歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「ちびちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。
by phacelia | 2007-06-30 12:00 | 犬 病気のこと