ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*シュナウザーのスーちゃんへの供血のお願い
c0031288_1035748.jpg

□■スーちゃんの供血のお願いの終了のお知らせ■□

*******************************
スーちゃんは、19日、天国に旅立たれました。
皆様のお力添えを頂き、たくさんの方の応援と供血のお申し出に
支えて頂きました。
本当にありがとうございました。

下記は飼い主様からのメッセージです。

**-**----****-----****-----*****----

スーですが、昨日天国に旅立ってしまいました。
病院の先生に、「今夜なくなってもおかしくありません」
と宣告されてから、1週間。スーはとてもがんばってくれました。

それに16日は私の誕生日で、スーは一緒に祝ってくれたんです。
体は横になったまんまだったけれど、少しだけしっぽをふってくれました。

長生きさせてあげられなかったのが、すごく残念ですが、スーは私たちにたくさんの思い出を残していってくれました。

今回の件を通して、たくさんの方に支えられ、この供血の輪にほんとうに感謝しています。今後、私も協力できたらなとおもっております。

連絡がおそくなってしまい申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

<下記終了しております>

スーちゃんにたくさんの供血のお申し出、お力添えを本当にありがとうございます。
現在の状況をお知らせします。

少し残念なお知らせですが、腹膜炎を起こし、腎機能が低下しており、危険な状態にあります。
体力が低下しているため、輸血を行うことも危険な状態です。

ですので、現在のところ、お申し出下さった方には待機して頂いております。

スーちゃんが一日も早く状態が改善されて、供血をして頂くことが可能になり、元気になりますよう、祈っております。

今後ともお力添え宜しくお願い致します。


<奈良県生駒郡・犬>

一昨日(6月10日)から急に容態が悪くなり、消化器系があれていて現在お尻から血を出したりしています。
原因などはまだ不明で肝臓やすい臓などでも異常値をだしてしまっており、かなり危険な状態です。
血小板の数値が非常に低く、このままだと血が止まらなくなってしまうかもしれません。一刻もはやく供血が必要な状態です。  
できるだけ早く、できるだけ多く…といわれました。
どうかお力をお貸しください。おねがいします。
ご連絡お待ちしています。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:スーちゃん(Mシュナウザー・牝7歳)

通院している病院:奈良県生駒郡の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「スーちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます
by phacelia | 2007-06-21 20:29 | 犬 病気のこと