ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*猫のメロンちゃんへの供血のお願い
<終了のお知らせ>

メロンちゃんは、状態が大変厳しく、手術の決断に飼い主様も悩まれていらっしゃいます。
又、おかげさまで、複数の方からお申し出を頂いておりますので、もしもし、手術をすることになっても対応が可能と考えられます。
以上のことから、一旦、供血のお願いを終了とさせて頂きます。
皆様にご心配頂き、本当にありがとうございました。
今後も経過などをお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

(2007.4.6)

<下記終了しております>

4月6日、扁平上皮癌で、顎の手術を予定しております。
大きな手術となりますので、その際、輸血が必要となります。
供血にご協力下さいますよう、どうか宜しくお願い致します。。
輸血の血液が確保できず、手術が延期になっている状況です。
どうか、4月6日に手術ができますよう、メロンちゃんが元気になりますよう、皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:メロンちゃん(シャム・牝16歳)

血液型:A型

入院先の病院:所沢市内の病院です。

供血の必要日:4月6日(金)

供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康なネコちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「メロンちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます
by phacelia | 2007-03-29 20:17 | ねこ まじめに・・