ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*<福島市内>コーギーのまりちゃんへの供血のお願い
<最新のお知らせ>

昨日、供血のお申し出を下さった方からクロスマッチを受け、適合することができました。
おかげさまで、本日、まりんちゃんは、輸血をして頂くことができました。
輸血後の経過もよく、とりいそぎの緊急の供血はなくなりました。
皆様、本当に本当にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、又、お力になって頂けますよう、心からお願い申しあげます。

(2007.3.8)

<終了>

再生不良性貧血により、緊急な輸血を必要としています。宜しくお願い致します。

犬の名前:まりちゃん(ウェルシュ・コーギー牝11歳)

入院先の病院:福島市内の病院です。

状   態:骨髄に赤血球の元となる細胞が皆無で、自分では赤血球がつくれない状態です。
これまで4回の輸血により赤血球を補給する一方、薬を投与して赤血球の減少を抑える治療を行ってきました。
最近は、赤血球の減り方が早く、輸血のペースも速まっています。
これまで知人や伝手を頼って輸血をしてきましたが、ほぼ限界にきています。
どうかお力をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。
 供血の必要量:1回につき300~400cc
 必要日:10日~2週間に1回の割合で輸血が必要です

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「まりちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます
c0031288_991310.jpg

by phacelia | 2007-03-06 20:41 | 犬 病気のこと