ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*ラブのラック君への供血のお願い
*終了*ラブのラック君への供血のお願い_c0031288_12405561.jpg


*供血のお願いは終了しました*

<最新>

今まで大変細かな血液型の適合検査をしていた為、10頭以上の犬と適合せずにおりましたが、先日、おかげさまで、2頭の子と適合することができました。
現在ラック君の状態は安定していて、体調が整い次第、手術を予定しております。

今後も輸血が必要なことがあるかもしれませんが、一旦、供血のお願いは終了とさせて頂きます。

皆様の暖かなお気持ち、本当にありがとうございました。
どうか、今後ともお力添え頂けますよう、心からお願い申しあげます。

(2006.12.16)

<現況報告>

近況をおしらせ致します。
残念ながら、昨日までの時点で、ご協力くださった子と、ラック君の血液型が全て適合せず、供血を受けることができないでおります。
ラック君の状態は比較的安定しておりますが、今後の状況や、手術を受ける際には、輸血が必要となりますので、どうか今後とも、供血のお願いにご協力頂けますよう、心からお願い申しあげます。

(2006.12.07)

本日朝、飼い主さまよりご連絡を頂きました。
現況をご報告させて頂きます。

おかげさまで、ラックちゃんの血液の状態は比較的安定しているそうです。
もしこのまま、安定して良い方向に向かいましたら、脾臓摘出の手術を行う予定だそうです。
この手術をする際には、大量の出血の可能性があり、輸血が必要になります。

ですので、血液の状態がどちらになっても、今後、輸血が必要になる可能性が高いのだそうです。

大変有難いことに、現時点で、複頭数の供血のお申し出を頂いておりますが、頭数が十分かどうかなどを、獣医師に確認頂くことになっております。

皆様、本当にありがとうございます。
又、ご報告させて頂きますので、どうか引き続きお力添えをお願い申しあげます。m(__)m

ラックちゃんがよくなりますように・・・。

(2006.12.06)

<供血のお願い>

原因不明の免疫介在性溶血貧血により緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:ラック君(黒ラブ 雄6歳)

入院先の病院:千葉県松戸市内の病院です。

状   態:原因不明の免疫介在性溶血貧血という病気と闘っています、そのため赤血球が減少し1回目の輸血はしましたが、今後も輸血が必要です。
必死に供血をして頂ける子を探していますが、大型犬のため、なかなか見つかりません。
ご協力してくださる方を、探しています
宜しくお願いいたします。

供血の対象は、最低25kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「ラック君への供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます
by phacelia | 2006-12-03 20:19 | 犬 まじめに・・