ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
★緊急な供血のお願い!!<埼玉・鳩ヶ谷市>猫のぐぅちゃん
★緊急な供血のお願い!!<埼玉・鳩ヶ谷市>猫のぐぅちゃん_c0031288_23553094.jpg

□■供血のお願い■□

猫のぐぅちゃんが、緊急に供血を必要としています!!
どうか、ご協力をお願い致します。

猫の名前:ぐぅちゃん(日本猫7~8歳)
入院先の病院:埼玉県鳩ヶ谷市内の病院です。

状   態:腎不全により、輸血が必要です。
腎臓は問題なく回復してはいるのですが、どうも血液の数値が下がっているという状態で、緊急に輸血を必要としています。
供血のご協力をよろしくお願いします。
供血の対象は、4kg程度以上の健康な猫ちゃんです
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。
飼い主さまがブログを立ち上げられています。


ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「ぐぅちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます。

(2006.7.31)
by phacelia | 2006-07-31 23:56 | ねこ まじめに・・