ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
□■太郎君への供血のお願いです!!■□
□■太郎君への供血のお願いです!!■□_c0031288_11373819.jpg

柴犬の太郎君から、緊急の、供血のお願いです!!!

犬の名前:太郎君12歳(柴犬)
入院先の病院:愛知県刈谷市内の病院です。

状   態:セリトリ細胞腫の手術を2週間前に行いましたが、貧血がひどくて輸血をしないと危ない状態です。
セリトリ細胞腫の手術を2週間前(4/10)に行い、その前に4/7に輸血を1回、4/24に1回、計2回輸血をしています。
今、尚、極度の貧血状態のため(赤血球数だけでも通常の1/5 一桁だい)(他、白血球、血小板等も全て少ない)自分の骨髄で血をつくるまでは輸血が必要です。
セリトリ細胞腫の手術時に骨髄検査もしてもらいましたが、骨髄細胞かなり少ないが、全く無い状態ではないといわれました。
回復するまでには今後、何回か輸血が必要と考えられます。
1・1AB型の血液を探しています。
供血のご協力をよろしくお願いします。

供血の対象は、20kg以上の健康なワンちゃん です。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「太郎君への供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます。
by phacelia | 2006-04-25 11:38 | 犬 病気のこと