ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
奇跡

奇跡_c0031288_3595693.jpg
くっくに奇跡が起きたんです。
数日前から、何も食べなくなり、金曜日からは水分も受け付けなくなっていました。
目もどよーんとしていて、とうとうかな・・っと、思っておりました。

14日は病院に行く日でした。
こんな状態のくっくを移動させていいのかも、悩んだのですが、主人もおりましたし、サンクも気になることがあったので、思い切って、行ってきました。
行きは、私も後に乗り込み、ずっと様子を見つつでした。

そして、強肝剤、強心剤、抗生剤などの混合注射をして頂きました。
そうしたら、この注射の効果が出て、帰りの車では、目の輝きが戻っていたんです。

帰宅後、なんと!! 水を飲んでくれて。
大急ぎで、今日、友人が送って下さった、鳥のひき肉団子のシチューを解かしてあげたら、たべたんです!!!!。
ひさしぶりに、固形物も食べてくれたの・・・。

その友人が電話を下さったときには、「もう、何も食べないから、気持ちだけ頂く」とお返事したのですが、友人は、「届いたのを見たら、それなーに?ってわくわくして、きっと食べてくれるから」っと送って下さいました。
その日まで、何も食べなかった子が、届いたお品を待っていたかのように、食べてくれたんです。
奇跡だと思いました。たくさんの祈りがこもっていたからこそと、心底思います。

そして、これまた久しぶりに、へそ天になって寝ていて・・。

本当にありがとうございました。

その方は、何年も前に、くっくが、救急セミナーで、モデル犬??になって、背中に背負われたり、包帯ぐるぐるされたり、足を曲げられたり、色んなことをしたのを覚えていても下さいました。

時々、寒い中、折角お見舞いに来て下さっても、お布団まで敷きっぱなしだったりで、玄関前でご挨拶だったのもしちゃっています。
本当にごめんなさい。
くっくは、お見舞いに来られたたくさんの方に、撫でてもらって、よっかかって、うれしそうにしています。
病院に出会った方達にも、みんなに撫でられて甘えています。
たくさんの方に支えられて、くっくは、ご飯がおいしいってしてくれています。
まだ、一緒にいられます。

くっくが食べてくれたことで、私も、すっごくハッピーです。
こんなに、気分が上下していては、だめだなーっとも、思いますが、体中が楽になっています。(^^ゞ

いっぱいいっぱいの感謝をこめて、へそてんくっくの様子をはりはりします・・・。(#^.^#)
by phacelia | 2006-01-14 23:43 | 犬 病気のこと