ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ふぁーちゃんアジ4回目
今日も、ふぁーちゃんだけで、びっちり練習させて頂きました。

入り組んだバーを誘導して、トンネルに入れて、方向転換して、逆方向にバーを飛ばして戻ったり、バーを飛んだあと、シーソーに誘導して、バー、トンネル・・・、ドッグウォークも、Aフレームも、スラロームも、組み込みつつ、結構、やっていることは、アジリティしてきました。

右誘導も、左誘導も、抵抗がなくなりました。

コース的には、競技会での1度のコース程度だそうです。

ただ、なんといっても、トンネルとスラロームに、素直に入らない、スラロームは覚える気持ちもない・・・。(;_;

これは、いっぱいいっぱい時間が必要な感じです。

もっと練習したかったのですが、持続時間が短いふぁーちゃんに、「もう、今日はおしまいっ」
って言われてしまいました。

この日、大変なことがあって、ふぁーとのアジが楽しかったこと、忘れてしまいそうでしたので、ここにちゃんと、残しまーす。(#^.^#)
by phacelia | 2005-12-21 23:42 | 犬 行動・しつけ