ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
初めて🚙でお出かけ

加恋ちゃん家で、お友達とドッグダンスの練習をするので、すごーく悩んだのですが、冒険だーっと、シュシュ君も連れて行ってみました。
初めての🚙でのお出かけ。
そして、ドッグダンス関係の方に、初紹介です。
行きも帰りも、車酔いしてデロデロになってしまいました。
ランの出入りでは、興奮して大騒ぎでしたが、練習の間は、びっくりのおりこうさんで、クレート管理することができました。
初めての場所でも、私とたくさん遊んでくれました。
ウィリアム君が協力して下さって、犬の周りを大きく回ったり、離れた距離ですが、同じ方向を歩いたり、他の犬への過剰な対応も練習させていただくことができました。
今日の目標は、大成功です。
シュシュ君、いっぱい頑張っておりこうさんでした。

ぼのっちやるーちゃんは、シュシュ君がいる空間を受け入れてくれています。
自分の犬達で、そばにいても興奮したり過剰な対応をしないように、練習をしています。


by phacelia | 2018-03-15 21:04 | シュシュ