ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
アジリティ見学
アジリティ見学_c0031288_148185.jpg

今日は、エルちゃんのアジリティ教室を見学に行きました。
エルちゃん、難しいコースも、軽々とこなしていて、とってもかっこよかったです。

他の子達も、みんな、とっーても上手でした。
シパッキー(スキッパーキ)で、参加されている方もいました。
ちっちゃいながらも、元は牧羊犬。アジを楽しそうにしていました。
ふぁーとお顔が似ている子で、以前から気になっていた犬種。
近くで、勇姿?を見れてよかった。
断尾する子と、もともと尾がない子がいるとお聞きしていたのですが、あの子はどっちなのかな。
スピッツ系って、豊かな巻尾が魅力的な子が多いのですが、断尾しないとスキッパーキって、どんな尾なのかな。
いつかお聞きできたらいいな・・・。

最近、他のしつけ教室や訓練士さんの指導を見たりしていなかったので、久々のギャップに、なじめるかどうか。。。。。
だとりつくまで、片道2時間前後。エルちゃんの所からはもっと遠いのに、すごいなー。
他の教室も見学させていただいたりして、もう少し考えてみようかなって思いました。
by phacelia | 2005-10-22 23:05 | 犬 行動・しつけ