ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
アジリティもどき
アジリティもどき_c0031288_142894.jpg



アジリティもどき_c0031288_142369.jpg



アジリティもどきをしました。
みんな、楽しそうにしていました♪

ふぁーちゃんは、いつも微妙です。。。^^;

りなままが誘導しても、上手に楽しそうに歩いていて、第三者の目でふぁーを見るのも楽しいです。
このまえのふれあいの時も、子供にも平気で対応していたし、CAPPには向いているのかな。。
でも、別の方見たり、ぼけっとしたりしながら、「勝手に触ったら」みたいにしていた時もあって、あれじゃ、少しつれないよね。

アジリティも、サンクやくっくでしているような、わくわくるんるんさが、ふぁーからは、伝わってこなくて。。。
だけど、笑顔だから、嫌いじゃないの。。。

ふぁーちゃんは、微妙なの。
by phacelia | 2005-10-12 23:39 | 犬 行動・しつけ