ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
交通事故にあったネコのクロちゃんの供血のお願い
交通事故にあったネコのクロちゃんの供血のお願い_c0031288_16115775.jpg

(メアリ・マグダレンです。)

緊急!! 交通事故にあった、ネコのクロちゃんに供血をお願いします。
墨田区の病院に来て頂くことのできる、5歳未満の子を探しています。。

ネコの名前:クロちゃん 4歳
入院先の病院:東京都墨田区内の病院です。

状   態:おそらく交通事故に遭い、手術後貧血状態になるまで輸血についてはまったく知りませんでした。
7月7日に事故に遭い、歩けない身体で家の前まで戻ってきて、手術をしたのは8日でした。
脊椎のずれと左大腿骨粉砕骨折と、尿道がちぎれているという状態でした。
3つの手術をして、今まで頑張っていましたが貧血状態がすすみ、今日は食事もできなくなり、鼻からチューブを通すにも呼吸困難になってしまいました。
自力で探した供血してもらえそうな猫ちゃんは、年齢が高く、今日の検査結果で腎臓の値でNGになってしまいました。
他に探す当てもなく、このメールを打っている今も急変してしまうかもしれません。

クロちゃんに供血を、何卒宜しくお願い致します。

供血をお願いする条件は以下の通りです。
・5歳未満で体格がしっかりしている
・室内飼い
・ウイルスワクチンを定期的に接種している


血液の採取は1回50cc程度です。
採血する際に鎮静剤をネコちゃんに打つことを飼い主様に御了承頂く必要があります。
ご協力お願い致します。

お問い合わせ・詳細は、「こちら」 をご覧下さい。
by phacelia | 2005-07-17 16:15 | ねこ まじめに・・