ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
パフィちゃんの供血について
パフィちゃんの供血について_c0031288_1417266.jpg


パフィちゃんへの、たくさんの供血のお申し出、励ましのメール、本当にありがとうございました。

パフィちゃんのご家族から、ご連絡を頂きました。

6日、治療のため、病院に行かれたそうですが、検査の結果、ガンの進行が早く、骨髄にも転移しており、重度の貧血状態にあるそうです。
残念なことですが、抗がん剤の効果も見られず、獣医師とご相談の結果、今後の治療は、輸血療法も含めて、断念なさったそうです。。

**************************************

たくさんの方から供血のメールいただきました。
心から感謝しております。

諦めきれないし諦めたく無いけど・・
最後は、抱きしめて逝かせてやります。
本当にありがとうございました。

*******************************************

とのご連絡を頂きました。

私自身、悲しい決断をし、くま子を亡くしてもうすぐ2ヶ月になり ます。
くっくも、今度再発が宣告されましたら、その時を考えずにはいられないことでしょう。

お気持ちが自分の中で重なるだけに、言葉がみつかりません。

私達犬を愛する者にとって、避けられないことなら・・・。

どうか、せめて、パフィちゃんが苦しむことがありませんように。
どうか、穏やか日々をお過ごしでありますように。

心から祈っております。
by phacelia | 2005-07-07 14:24 | 犬 病気のこと