ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
四十九日
四十九日_c0031288_10364775.jpg

(このミニバラは、ラブリーモアーって言います。切花用の育成種で、まるでピエールのような重ねと色で、とっても素敵なバラです。花持ちもとってもよくて、ずっと綺麗でいてくれます。)

もう・・・。そんなに・・・・。っという気持ちと、たくさんの時間がたったような不思議な気持ちです。
今も、部屋のどこかで、寝ているような気がします。

一方で、たくさんの方に来て頂いたり、お花を頂いたり、暖かくして頂いたので、「その時があった」という区切りみたいなのが感じられています。
亡くなってから何日という感覚は、長く感じたり短く感じたりめちやくちゃなのだけれど、「その時」からの日にちの感覚があることで、助けられているように思うのです。
皆様、ありがとうございました。

wanko-amiで作っていただいた、くま子ぐるみ。
あのとき、思い切って、作っていただいて、本当によかった。
とってもとっても大事にしていて、高いところに飾っていたのですが、実は、猫に落とされ、子犬だった頃のふぁーに遊ばれてしまいました。(>_<)
ちょっぴりもわもわになってしまった、くま子さんですが、それも、時の思い出です。

りゅうびんさんは、りゅうぐるみさんに、お骨を入れていただいたそうです。
いいなー。いいなー。
リュウちゃんの毛で、リュウちゃんの骨が入っていて、クルエラさんの優しい手で、魂が込められて、くぅぅぅぅぅぅぅぅ。

四十九日_c0031288_10581383.jpg
四十九日を前にしても、ぎんままさん、とこりんから、お花を頂き、くま子は、ずっとずっとお花に囲まれながら、今日まで来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


四十九日_c0031288_10585589.jpg
マックのママから、100均で、チンセットが売っているとお聞きしたのを思い出して、買っちゃいました。(#^.^#)
可愛らしい大きさが、丁度良くて・・・。100均って何でも揃ってしまうのですね。

あ~ぁ。時って戻せないものなのかなー。
好きな時間で、止まっていられるといいのにな・・・・。
by phacelia | 2005-06-28 22:35 | 犬 まじめに・・