ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
6月6日は・・・
雨ざーざー♪・・・じゃなくって、暑かった~。
しつけ教室でした。暑かったので、あまり動きのない内容にしつつ、お休み入れつつでしたが、楽しい一日でした。
今日はポンタ君が参加してくれました。
とってもおりこうさんの可愛らしい子です。
ポンタ君は男気のある子で、性格は違うのですが、色合いや毛並み等、どことなくくま子の面影がある子なのです。
撫でさせてもらいながら、なつかしい大事なものの感触を思い出していました。

りなままがコメントに書いて下さったカレンダー。
千葉ワンのカレンダーで、今月の3日にはふぁーの写真を載せていただいたのです。
1日は、くま子と似た感じの子がいます。男の子なので、もしかしたらポンちゃんみたいな子なのかな・・・。

もう、イングリッシュローズや犬関連の来年度のカレンダーの申し込みのお知らせが来ていて、年が過ぎるのがうんざり年齢の私^^;は、どきっとしてしまいます。。
素敵なカレンダーがたくさんありますが、犬猫好きの方は、保護団体が出しているカレンダーもお奨めです。
色んな会が毎年出していて、大事な資金になっています。
たくさんの犬猫たちのお顔を見ていると、色んな意味で元気になります。
私は、アークのカレンダーが好きです。
写真もコメントも毎月楽しみに見ています。
by phacelia | 2005-06-06 23:18 | いぬばかでれでれ