ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
避妊手術と心配
避妊手術と心配_c0031288_7372121.jpg


土曜日に、るーちゃんは、避妊手術をしました。
やっぱり不安で、どきどきの1日でした。
手術が終わるのは、夕方ごろとお聞きしたので、5時45分に電話したら、「今、お腹を縫合しています。」とのこと。
一時間後に再度電話したら、麻酔からも覚めていますと。
ほっとしました。

経過が順調だったので、翌日、無事に退院することができました。
伸縮の包帯での服を着ていました。
ピッタリの服?を着たるーちゃんは貧相で、動きにも元気もなかったですが、診察に来ている人たちに、愛想をふったりしてました。(#^.^#)

今後のことを考えて、念のためにお願いした、股関節や膝のレントゲンは、とっても綺麗で、「何も心配ない」とのこと。

色んなことして遊べるっと思ったのですが・・・。

術前の検査で、心電図などに異常はなかったのですが、血液検査で、コレステロール値が、異常に高いのです。

正常値が81~157なのに、るーちゃんは、359
Gluもやや高めです。

抜糸の頃以降に、精査していったほうが良いのではとのことでした。

何でもありませんように・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2012-07-17 07:39 | 犬 病気のこと