ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
このまえは大好きだったのに
このまえは大好きだったのに_c0031288_6415665.jpg

昨日作ったスゥイートポテトや、チャービルのオムレツは、くま子ももしかしたら、食べてくれるかなって思ったものでした。
前回、スウィートポテトは、食欲のない時にでも食べてくれたので、今回もっきっとっっっと、思いました。
でも、オムレツはいらない。スウィートポテトも、一口ね。って感じです。。
折角作ったのにな。。。。
タコ2号さん等にアドバイスもらった、鳥の照り焼きや、ハーブ入りの料理なども、作ってみたけれど、だめでした。。。
でも、昨日よりは調子が良いみたいです。
by phacelia | 2005-05-06 23:31 | 犬 病気のこと