ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
おいしそう!!
おいしそう!!_c0031288_341830.jpg


クレマチス・モンタナが、玄関前にいっぱいに咲いてくれました。

くま子は、おー茶んが送って下さった、おいしそうなごちそうを、食べてくれました。
鶏ひき肉のテリーヌと、黒ゴマ入りのヤギ乳のアイスを、食べました。(#^.^#)
愛犬厨房
どれも、とってもおいしそうですよね。
とっても丁寧な商品の説明と、おー茶んからのメッセージも添えてくださって、暖かいお店だなって思いました。

いつも必ず食べてくれるくま子ではないので、こういうのはどうなのかなっとか、そういうのを作ってあげてみようかなっとか、プレゼント頂いたものが、とっても良いきっかけになったり、勉強になったりします。

ほんとうにありがとーー!!
by phacelia | 2005-04-26 23:52 | 犬 病気のこと