ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
楽そうだね
c0031288_145979.jpg

今日は、病院でした。。
血液検査の結果、前回(4/15)よりも、ほとんどが良い数値でした。
赤血球の数も、まだ少ないけれど、増えてきているし、白血球数なんて、前回33000だったのが、10700まで減っていました。
GPTも、569から445(正常値は10~50)と、まだまだ異常な数値ですが、少しずつ落ちています。
PLTだけが、どんどん数値がまた高くなっているのが気になるのですが・・・。
くま子の表情も、ずっと楽そうです。
車の中でも、窓の外を眺める余裕まであって、びっくり。
うれしいなー。
よくなる時間がもてるなんて、思ってなかったから、驚きのプレゼントです。

このまま、ずっとよくなって治ってくれる病気だといいのにな。。

血管肉腫は、いつ、また肝臓などの臓器からの出血が起きるかわからないし、そうするとまた、いきなりショック症状になったりしてしまいます。
今度その時が来たら助けてあげられないし、できたら、その時が来ることなく・・・っといのっているのですが。。。

でも、今日は単純にうれしい。
くま子が、楽そうにしているのがうれしい。
ついつい、このままずっとっと、思ってしまう。。。

先生に、「少し長期戦で考えられるかしら?」と聞いたら、「それは・・・。毎日が神様の贈り物ですから」と、言葉を濁されてしまった。。^^;

あるMLで、血液検査で塗沫もしてもらっているかどうかとあったので、改めてお聞きしたら、毎回して下さっているとのこと。
赤血球の状態を見せていただきながら説明を受けました。
壊れているもの、形が異常なものがあるけれど、「それほどは、ひどくない」とのこと。それほどってどのくらいのひどくない状態なのかな。。。
by phacelia | 2005-04-23 23:41 | 犬 病気のこと