ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ユキちゃん


ユキちゃん_c0031288_21411879.jpg
ユキちゃんがお泊まりにきてくれました。
小柄なラブで、いっつもシッポをアンテナみたいに立てて、ブンブンしていて、とってもとっても可愛い子でした。
どこにいても、いっつも楽しそうで、いつでも笑顔で・・・。
甘えん坊で、もっとかまってって、してくれるしぐさがたまりませんでした。
夜は、布団に入ってきて、私の顔の傍の一等地で、べたーっとしていました。
いっつもは、その席は、ふぁーか、くっくなのです。
ふぁーちゃんは、ずっと、「そこで寝たいのになー」って、布団の周りをうろうろしていました。

画像、サンクがテレビを見ていて、ユキちゃんが、「そんなのおもしろいの?」って言っているみたいですよね。(#^.^#)ユキちゃん_c0031288_21413832.jpg
by phacelia | 2005-03-19 21:35 | いぬばかでれでれ