ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
Angelふぁーちゃん
Angelふぁーちゃん_c0031288_0121321.jpg

ふぁーちゃん天使です。
今日は、ドッグダンスの自主練・・・っという名目で、ずっとチームダンスで頑張ってきた、アンドレ君、カリブ君と、ささやかなクリスマスパーティをしました。

Angelふぁーちゃん_c0031288_0143386.jpg

みんなで、色んなかぶりもので、クリスマスしました。
Angelふぁーちゃん_c0031288_0154971.jpg

アンドレ君のママが、とっーーてもおいしそうなワンちゃんケーキを作って下さいました。
綺麗ですよねー。
Angelふぁーちゃん_c0031288_0171014.jpg

よだれを垂らしながら、必死の待てです。
ぼのっち、その首、怪しいぞー。
Angelふぁーちゃん_c0031288_018835.jpg

私達も、おいしいケーキを頂きました。

アンドレ君と、カリブ君とぼのっち。
ぼのっちと私は、足を引っ張ってばかりだったけれど、
何度も何度も練習して
衣装を悩んで
色んなところで、披露して
楽しい1年でした。
にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2009-12-26 00:21 | いぬばかでれでれ