ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ドッグダンス教室のご案内
開催日の変更があります。先日、お知らせしました日程のうち、
5月24日が、5月17日に変更となりました。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

下記、既に変更しております。


ご案内

ドッグダンスは、どんな犬種も、どんな年齢の方も、それなりに楽しめ、夏場も家の中で楽しむことが可能です。 そして、奥も深くて・・。

畔柳先生から、ドッグダンスは、「犬との生活そのもの」と教えて頂きました。
愛情たっぷりに育てられている大切な愛犬と、犬も飼い主も笑顔で、心の絆を作りながら、生活の彩りの一つとしてダンスを楽しめたらと、願っております。
私自身、超初心者で、ダンス経験もない、へっぴり腰ですが、皆様と共に楽しみつつ学びたいと思っております。

ご参加希望の方は、先着順12名までとなっておりますので、お早めにご連絡頂けますよう、お願い致します。


♪問い合わせ・申し込み・連絡先♪

くっくちんこと藤田まで

サイト上のメールフォームもしくは、コメントにてお問い合わせください。
コメントでは非公開となさった上で、メールアドレスをお知らせくださいませ。

問い合わせは、必ず、上記に願います。
その際は、件名に「ドッグダンス教室について」と明記下さい。
今回の教室の開催につきましての、場所をお借りしている所や、先生への直接の問い合わせは、お控え願います。

♪講 師♪

畔柳 美知子 先生
サイトアドレス http://caninefreestyle.jp/
「犬と一緒に踊りませんか」
フリースタイルをやられている方で知らない方はいらっしゃらない有名なサイトです。
昨年11月 K9フリースタイル競技会、ワークショップ主催
昨年、そして今年と、JAPDT(ジャパンドッグトレーナーズ協会)に講師として招かれる等、プロの方への指導もされています。
上記サイトにて、ご愛犬、DADA、DIVOとの素晴らしいダンスムービーがごらん頂けます。
合わせて、下記ブログも、ごらん下さいませ。
http://caninefreestyle.blog.drecom.jp/
「犬と踊るBLOG」

日 程
5回 1クール
5月10日(日)、17日(日)、 31日(日)
6 月14日(日)、 28日(日)

時間
9:30~10:30 中級クラス 限定6名
10:45~11:45 初心者クラス 限定6名

(ただし初回のため、初心者クラスが2つになる可能性あり)

場 所

〒299-3251 千葉県山武郡大網白里町大網690ハウスショウビル102
TEL0475-73-4603
http://www.housesho.com/
(問い合わせ等はご迷惑となりますのでお控え下さい。)

費 用

5回1クール 23500円
(講師代、交通費、場所代、トイレシーツ等雑費経費含む)
一括で、初回時に徴収させて頂きます。

個人の理由にての途中欠席などの場合も、返金致しかねますのでご了承下さい。

*見学のみを希望の方*
一回の見学につき 4500円(事前にご連絡いただけますよう、お願いします。)

参加募集数

初心者クラス 6名(12名)
 内容
        基本ポジションを覚えましょう
        ポジション変化から動きへと
        後ろ足を動かす
        回転系の動きを教えましょう
        組み合わせてみましょう
  平行して 集中して歩く

中級クラス 6名(0名)
 内容
        滑らかなポジション変化
        動きと動きをつなぐ
        正確さを養う
        ハンドラーの動き
        誘導を無くす
  平行して 集中の時間をのばす

*補記*
クラス分けについて
中級クラスは、ハンドラーが、犬のトレーニングを、それなりにできていることが必要となります。
今回は、初めての教室ですので、参加希望者数など場合によっては、初心者クラスのみを2クラス開催ということもございますことを、あらかじめご了承下さいませ。
by phacelia | 2009-04-15 10:03 | 犬 まじめに・・