ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アイチェックのお知らせ
アイチェックの申し込みは、参加募集人員に達しましたので、終了とさせて頂きます。
ありがとうございました。

次回のアイチェックを、2008年3月9日に開催いたします。

眼疾患は大変多く、早期発見・治療のためには検査が大切です。
ですが、特殊な検査なため、設備、眼科の専門医による検査が必要になります。

先着順で申し込みを受け付け、申し込み者には、追って申込書・詳細などをご郵送致します。

参加頭数は、18頭までとなり、先着順となります。
申し込み頭数がいっぱいになり次第、キャンセル待ちもしくは、来年度の予約という形になりますので、ご了承くださいませ。

年に1回のみの開催になります。

 開催日時・・・・・2008年3月9日(日)

午前9時~午後4時半位まで
午前と午後の2グループに分かれて行います。希望のある方はお知らせください。

 開催場所

個人の所有地(場所が変わりました!) 
千葉市若葉区東京情報大学そば

交通・アクセス
四街道インターより30分程度
吉岡交差点より5分程度谷当交差点そば

電車をご利用の場合
最寄り駅     :JR四街道もしくは都賀駅よりタクシーご利用で20~30分
モノレール千城台駅より、バス タクシー5分程度 もしくは徒歩30分位

費用については、先生の意向でサイト上での公開は致しませんので、その他の詳細、問い合わせは、サイト内のメールフォームにてご連絡ください。
お申し込み頂いた方には、おって、ご案内、地図、申込書などをお送りいたします。

ご案内・・・アイチェックのお知らせ

アイチェックについては・・・こちらにて
by phacelia | 2008-01-31 14:29 | 犬 まじめに・・
どんな夢??
c0031288_9204712.jpg


ぼのっちは、布団の中にすぐに潜ってきます。
私の胸元で、
「くぅっっ」
っとため息をついて、寝相を決めます。

時々、夢を見ています。

いきなり、くぐった声で、

「わん!わん!」

って鳴いたり・・・。

なんだか、おかしくて、
なんだか、生意気で、

思わず笑ってしまいます。

普段、あんまり鳴いたりすることがない子です。
夢の中では、どんなことで鳴いているのでしょう。

犬はどんな夢を見るのかな??

叱られている夢なんて見ることもあるのかな・・・。

母犬の思い出に切なさがいっぱい膨らんだりするのかな・・・。

楽しい夢ばかり見ていますように・・・。
by phacelia | 2008-01-29 09:26 | いぬばかでれでれ
<終了>ゴールデンの桃ちゃんへの供血のお願い
c0031288_1304834.jpg



下記、終了しております。
桃ちゃんは、供血をして頂きながら、頑張って闘病しておりましたが、26日朝、天国への旅立たれました
たくさんの方からの、暖かいお申し出、本当にありがとうございました。

□■<埼玉県鳩ヶ谷市>ゴールデンの桃ちゃんへの供血のお願い■□

年末に、多中心型リンパ腫にかかりました。現在抗がん剤治療を行っています。
このリンパ腫によって、DIC(血液凝固系異常)の一歩手前で、血小板の数が激減していて、貧血もひどいのです。
そのため、輸血が必要になっています。
このような状況ですので、、皆様にお力添えを賜りたくお願い申し上げます。

どうか心よりお願い申し上げます。 

ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:桃ちゃん(ゴールデン 牝9歳)

通院している病院:埼玉県鳩ヶ谷市内の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「桃ちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します
by phacelia | 2008-01-16 13:03 | 犬 病気のこと