ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*緊急!!*<神奈川県三浦郡>猫の愛ちゃんへの供血のお願い
c0031288_11305973.jpg

<大変緊急な供血のお願いです!!>

重度な貧血状態にあり、緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

猫の名前:愛ちゃん(アメリカンカール・雌3歳)

血液型 :A型

入院している病院:神奈川県三浦郡葉山町内の病院です。

★現在の状況★

突発性心臓肥大 肺水症 心筋症 重度の貧血で極めて危険な状態です
すぐに輸血が必要で 心停止の可能性有で白血病FIPの可能性もあり原因不明で苦しんでおります
現在は山病院の酸素室にて輸血を受けておりますが まだ足りないのです。
助けてください!どうかどうか、心からお願い申しあげます。

供血の対象は 1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。


お問い合わせの際は、
件名に、「愛ちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます
by phacelia | 2007-01-13 11:40 | ねこ まじめに・・
*終了*シェルティのリリアンちゃんへの供血のお願い
c0031288_1114440.jpg

*最新のお知らせ*

おかげさまで、リリアンちゃんは、緊急な輸血が必要な状態からは脱したそうです。
今後も、経過によっては輸血が必要なことが考えられますが、皆様のお力添えもあり、複数頭の犬からご協力を頂けることになりました。
そのため、一旦、供血のお願いを終了させて頂きます。

皆様、本当にありがとうごとざいました。

(2007.1.4)


<供血のお願い>

悪性腫瘍によって緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:リリアン(シェルティ 牝14歳)

入院先の病院:都内渋谷区の病院です。

状   態:肥満細胞腫と闘っています。
1月1日に緊急手術を受けたものの、なんらかの合併症で腎臓機能が低下し、失血状態になりました。
1月3日、5歳の柴犬から供血を受けましたが引き続き輸血が必要と考えられる状況です。
ご協力してくださる方を、探しています
宜しくお願いいたします。

供血の対象は、最低15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「リリアンちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます
by phacelia | 2007-01-04 06:16 | 犬 病気のこと