ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
食いしん坊
c0031288_1035981.jpg


お泊りしているマロンちゃんです。
色んなおもちゃで散々遊んで、抱え込んで寝ていたの。
可愛くて写真を撮ろうと思ったら、起きちゃった。

マロンちゃんは、おもちゃが大好き。
時々おもちゃで頭がいっぱいになりすぎちゃうけど・・・。
でも、こんな姿を見ると、にくめないなー。

昨日のアジの練習は、途中から、ところどころで、先生がおやつをくれながらになりました。

ふぁーちゃんが、スラロームを早く的確にこなしたら、おやつをもった先生が待っています。
ふぁーちゃん、スラロームをせず、その横を一直線に先生の元に走っていこうとしました。
・・・・確かに、くねくねしながら行くより、そのほうが早いよね。。。。

ぼのっちは、おやつのことばかり気になって、先生のほうを見ながら、横向いてAフレームを登っていきます。
器用っちゃ、器用だね・・・・。

ほんと、食いしん坊達なんだから・・・・。
でも、やっぱり、にくめないなー。

そんなこともありつつも、昨日は、ふぁーちゃんの走りは、すごくよかったです。
おっとりふぁーを返上して、やる気満々で、勢いよくこなしていました。

ふぁーが珍しくやる気満々で、ぼのっちはたらたらっとしていました。
なかなか上手くいかないものです。

にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2008-06-19 10:20 | いぬばかでれでれ