ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
まっくろだー

先日から、エルちゃんマロちゃん、そして、しし君とややちゃんがお泊りにきています。
総勢で犬7頭、猫2匹なんですけれど、そんなに多い感じはしてなかったの。
我が家の犬達のお散歩から帰ってきたら、玄関前にしし君ややちゃんが、お出迎えしてくれました。
玄関前の狭いところに、犬がわさわさになって、「まっくろだー」と思いました。

ぼのっちは子犬の頃のようにはお泊りさんとプロレスをしなくなってきたように思います。
ややちゃんに遊んでもらったのも、このときくらいです。
ややちゃんが、「もうおしまい」って言ったら、ぼのもしつこくせず、すぐに遊びを中断しています。
少し、大人になったのかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2008-06-17 10:46 | いぬばかでれでれ