ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ありえない組み合わせ
犬服を作り始めて、数ヶ月。
ずっと同じ本の同じようなデザインでしか作れないでいました。
でも、もうちょっと、色々としてみたい。。。

この色々とというのが、作るのにはしてみたいのだけど、
着せることを考えると、シンプルなのが、1番好きなのです。

特に、ふりふり・・とか、ひらひら・・っとか、ろまんちっくぅっとか、
そういうのが、生理的にだめだめで・・・。

もし、たとえ、ぼのっちが、似合ったとしても(ありえないけど)、
私が、それを連れて歩くことが、こっ恥ずかしくて、無理!!!

そんな葛藤の中、でも、作成意欲に負けて・・・・。
作っちゃいました。

ふりふりの
花柄の
スカートに、
ひらひらの
レース

きゃーーーっっっ。
ありえない組み合わせだー。

作っている間は、なんだか楽しかったです。
自分も女の子しちゃっているような気持ちで・・・。

出来上がりも結構可愛くできて。。。
そして、ふぁーに着せてみました。

そしたら。。。。。
やっぱり、
変~!!!!!!

c0031288_21404794.jpg


これを連れて歩くのは、だめだーーー!!!!

折角作ったのにな。
まだレースもいっぱいあるのにな。

そう思っていた矢先、ひょんなことから、ふぁーにグッドニュースが入りました。
フリースタイルの勉強会にお誘いがあったのです。
わぁぁーーい、やったーー。

ふぁーちゃん、きっと、練習すれば、向いていると思うの。

フリースタイルやるんだっら、ふりふりスカートは、必需品だわ。

何から練習しようかな。
まずは、色んな位置からのヒールポジション。
向き合ってのバックと、共に下がってのバック

クリッカースティックも教えたほうが便利よねー。

わくわく。
ぼのっちの魔の二日間が終わったら、ふぁーちゃんと特訓だ。
ひらひら服も、いっぱい作っちゃおうっと!!!!
フリフリで踊ろうね。

にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2008-05-10 21:42 | いぬばかでれでれ