ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
もう、びっーーくり!!!!!
c0031288_19294731.jpg


この、まか不思議な画像・・・
なんだか、わかりますか????

ぼのっちです。

ぼのっち、拾い食いの練習中。。
最近は、私がいれば、たとえ寝ていても、食べ物をあさったりしなくなったのですが、
いなければ、危険!!!!
この時に~っとばかりに、やらかします。。

車の中では、後ろから前に来ることも禁止しているので、
「Noだよ。待てだからね。」
で、少しずつ、出来るときも、たまーにあったりするようになったのだけど。。。

助手席に、パン。
「Noだからね。」

コンビニに行って、5分後。

助手席にパンはなし。

「あ~ぁ、やられた。」

っと思って後ろを見たら、

画像のぼのっちがいたのです。

元々、ふぁーちゃんはそんなことしないので、犯人はわかっていたのですが・・。

すっぽりはまって、
ぼのっちの息で水蒸気で白くなったビニル袋。

もう、叱るところじゃありません。
吹き出すのも、我慢できません。。。

必死で笑いを隠して、ビニルを外して、

・・・・・

でも、これは記念写真が必要なのではっと思って、
もう一度かぶせて、撮りました。

練習で、5分やってみようで、よかったです。
もっと長くしていたら、危なかった。。。。

ぼのっちは、いろいろやらかします。

にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2008-04-21 19:41 | いぬばかでれでれ