ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<緊急!!>*千葉市内*E・コッカのロシェちゃんへの供血のお願い
c0031288_11424335.jpg

□■<千葉市内>E・コッカのロシェちゃんへの供血のお願い■□

昨年、お力になって頂いたロシェちゃんから、再度供血のお願いです。
ロシェちゃんは、病気と闘っていますが、明るく気持ちは元気いっぱいの、とてもチャーミングな若い子でした。
まだまだこれから楽しいことがたくさんある年齢の子ですので、どうかお力になってあげて頂けたらと心からお願い申し上げます。

昨年より肝硬変による治療をしています。
おとといより貧血がひどくなり、、PCV20%だったのが
本日更に低下して11%になってしまいました。
緊急に輸血が必要となっています。
ぜひ皆様にお力添えをいただきたく、心よりお願い申し上げます。
   
ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ロシェちゃん(E・コッカ 牝4歳)

通院している病院:千葉市内の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「ロシェちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2008-03-19 11:48 | 犬 病気のこと