ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
怖いぼのっち
c0031288_104517.jpg


犬たちって時々、げぽっとする時がありますよね。
胃液だったり、ご飯だったり・・・。

・・・・いきなり、汚い話で、申し訳ないです。。。

そんなとき、犬達は、どこに移動しますか??

我が家の犬達は、ふぁーは隅に行って、サンクはいきなりハウスに入って行きます。
今までの犬達も、隣の和室の隅に行ったり、
大概、
隅に隠れて、
なぜか、申し訳なさそうに、
始めます。

なのに・・・・。

ぼのっち、

のどを、しゃっくりのように、ゲコゲコって始めながら、

私のところに走りこんでくるんです。。。

そして体をくっつけながら、

「気持ち悪いの」

っと言うのです。。。

うんと。。。。

可愛いけど、、、

ここで
もしかして、
私に向かって、
げぽってするつもり????

勘弁してよーーー。

今回は、空振りで、済みました。。。
セーフ!!!!

ぼのっち、1月のOPDES(アジリティ大会)で、AG1を、ノーミスでクリアできました。
すっごく寒かったのに、よくがんばってくれました。
もう1回、減点7点以下で出来ると、次に上がることができます。

2月14日は、ぼのっちの2歳の誕生日。
もう、2歳になるんだね。

なんだか、思いのほか、でかくなって。

一歩ずつ、色んなことしながら、
楽しんで行こうね。

にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2008-02-13 01:18 | いぬばかでれでれ