ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*中断*ジダンちゃんへの供血のお願い
*中断*ジダンちゃんへの供血のお願い_c0031288_17324690.jpg

□■猫のジダンちゃんへの中断のお知らせ■□

<最新のお知らせ>

ジダンちゃんは、おかげさまで、状態も安定しており、たくさんの方からのお申し出も頂いておりますので、一旦、供血のお願いを中断することとなりました。
お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、どうか宜しくお願い致します。

<下記、飼い主様より>

20日、輸血後3回目の検査の結果、うれしいことに、正常範囲に到達しました!
病気としては、猫エイズを持っている上での慢性炎症、または骨髄の病気
である可能性が高く、今後それを見定めるということです。

お陰様で供血のお申し出を7人もの方から頂くことができました。
そこで、ジダンの件は緊急ではない状態になりましたので、いったん中断頂いたほうがご迷惑でないと思います。
皆様のご協力には本当に感謝してもしきれないです!
ありがとうございました!
もし血液が必要な事態になった際には、またご協力をお願いするかと思いますが、ジダンとともにがんばりますので、温かく見守って頂ければと思います。

(2007.8.21)

<下記終了しております>

極度の貧血になり、輸血を含めた治療をしております。
病気の原因が特定できていないため、このまま回復するのか、また徐々に下がり始めるのか、あるいは急激に貧血状態に戻るのか、まったく予測がつかない状況です。
今後も引き続き輸血が必要な状態が続く場合に、ご協力をお願いしたいと思っております。。

どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:ジダンちゃん(ミックス・牝9歳)

通院している病院:都内杉並区の病院です。

供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「ジダンちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します
by phacelia | 2007-08-19 11:46 | ねこ まじめに・・