ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*GRのラッキーちゃんへの供血のお願い
■□供血のお願いは終了しております□■

ラッキーちゃんは、たくさんの方からの供血のご協力を得て、17日手術を行いました。
術後の経過もそれなりに安定しており、暫くは輸血などの心配はなくなりました。

皆様のお力添え、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

下記、飼い主様からのメッセージです。

*****************************
ラッキーは昨日無事に手術をうけることが出来ました。
片足を切断することになってしまいましたがとりあえず一命を取り留めてホッとしています。
まだまだ油断できない状況が続きそうですが何とか頑張って欲しいと願っています。
今回皆さんからラッキーも家族も本当に暖かい励ましで元気をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからはお礼の気持ちも込めて周りのみんなに供血の輪を広げて
いきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
**********************************

<下記終了>

半年前より骨肉腫を患い治療をしておりますが、現在全身状態がかなり悪く、輸血が必要な状態になっております。
何卒よろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしています。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ラッキーちゃん(ゴールデン・牝12歳)

通院している病院:鳩ヶ谷市内の病院です。

供血の対象は、25kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「ラッキーちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます
by phacelia | 2007-06-13 06:46 | 犬 病気のこと