ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*<新潟長岡市内>犬のブライアン君への供血のお願い
*終了*<新潟長岡市内>犬のブライアン君への供血のお願い_c0031288_1542419.jpg

■□供血のお願いの終了のお知らせ□■

ブライアン君は、週末までもう少し様子を見て、改善しなければ輸血を行う事に決まりました。
お申し出て下さった方と、無事に適合することができましたので一旦供血犬のお願いを終了とさせて頂きたいと思います。

下記、飼い主様からです。

****************************

いろいろ御配慮下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
今は「ありがとうございました」という言葉しか出てきません。
本当に本当にありがとうございました。
まだ安定した訳ではないので、予断を許さない状態には変わりありませんが
長期戦になる病気なので、焦らず少しづつ寛解を目指して行けたらいいと思っております。
この2週間、皆様の応援のお陰で、ブライアンは頑張ってくれました。
パニクったり凹んでいる状態で書き込みさせて頂いたので
言葉足らずの文章、お許し下さい。
また万が一の時はお願いするかもしれませんが
その際は宜しくお願い致します。

******************************

皆様、本当にありがとうございました。
どうか、今後とも、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「プライアン君への供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます
by phacelia | 2007-05-05 00:05 | 犬 病気のこと