ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
赤オニふぁーちゃん
今日は、節分ですね。
福は内、鬼は外。
犬は家の中にいさせてあげてもらえたらいいなー。
だって鬼じゃないものね。(#^.^#)

昨年の秋から、自分のことがなかなかままならない日が続いてしまって、今年は、できなかったあれもやるぞー。これもやらないと。って思っていたんです。

でも、節分。もう季節が流れているのですね。
今年に入ってからのこと思うと、昨年できなかったことは、まだ、今日もやるぞーって思っているまんまなんです。

過ぎちゃった季節は、そのまんまで、もう、決して、取り返すことはできないし、今日は今日のことをするのが精一杯で、できなかったことは、もう、できないんですよね。

歳をとるっていうのは、こういうことか・・・っと、少し寂しく思う今日この頃なのでした。(爆)

ふぁーも、いまだ子犬の頃のまんまな顔しているけれど、大事な時間が過ぎているんですよね。
今、若くて元気で、いっちばんいい時期だものなー。
大事にしてあげないと。

とりあえず、もう、できなかったことはいいや。って感じです。
今日は、大事にしないとですよね。
c0031288_23291189.jpg

by phacelia | 2005-02-03 23:30 | いぬばかでれでれ