ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
*終了*<都内・文京区>ゴールデンのルーク君への供血のお願い
<供血のお願いの終了>

ルーク君は、毎日、皆様からの供血を頂き、輸血をしながら、病気と闘っておりました。
しかし、日々容態が悪くなり、本日の輸血は、酸素吸入をしながらだったそうです。
そして、29日夜、天国へと旅立っていきました。
検査の結果も、今日、明らかになったところでした。
「骨髄線維症」という、大変珍しい病気でした。
治療のお薬も頂き、飼い主様もルークちゃんも、最期まで諦めずに、これからと思ってた矢先でした。
ルークちゃんは、本当によく頑張られました。
御自宅に戻られ、家族に囲まれて、静かな夜を過ごされています。

心からご冥福をお祈り致します。

皆様、たくさんのお力添え、本当にありがとうございました。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。


★☆供血のお願い☆★

ルーク君は、血液の病気のため、緊急に、輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:ルーク君(ゴールデン・レトリバー 雄12歳)

入院先の病院:都内文京区の大学病院です。

状   態:血液の病気にかかってしまい、1日おきに輸血が必要になっております。
しかし、輸血の確保が大変難しく深刻な状況です。

供血の対象は、最低18kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「ルーク君への供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます。
by phacelia | 2006-08-27 08:50 | 犬 病気のこと