ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ぼのぼのぼのっち 3
c0031288_1511477.jpg



c0031288_15113128.jpg

メイちゃんが泊まりにきてくれた。
ぼのにとって、生まれて初めて、自分より元気でしつこい遊び相手に遭遇!!!
あまりの動きの早さに追いつかず、 足がもつれて、転んでた。。。情けないなーー。

c0031288_15135825.jpg

いつもの調子で、しつこくしつこく、しつこーーくしていたら、
「うるさいでしょ。お家の中では、もう少し静かにしなさい!!」
っと、ユキお姉さんにたしなめられる。。。
もうすぐ6ヶ月。。
少しずつ、ぼのも、相手の気持ちでわかる子になれるといいな。。

c0031288_1517599.jpg

教育係りのはずなのに、タフさも、しつこさも、やんちゃさも、そして、だんだん大きさまで敵わなくなっているふぁー。
どーみても甘やかし放題にしている。。

ぼのも、最近はふぁーと一緒にアジリティもどきも始めている。
低いバー、ぺしゃんこのトンネル、2列に幅を広げたスラローム。。。
みんな、ぼの仕様だけれど、たのしそーーに、ぴょんぴょこしているぼのでした。
by phacelia | 2006-08-05 15:21 | いぬばかでれでれ