ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ぼのぼのっち 2
c0031288_14411724.jpg

両耳が立つ。
足がひょろひょろのびる。
耳ばっかりでかくなる。
この子は、どんな子になるんだろうっっと、不安を隠せなくなった頃。^^;

c0031288_1443040.jpg



c0031288_14443183.jpg

秋田犬の大和君が、泊まりにきてくれて、いっぱーーーい遊んでくれた。
大和君に、足で、コロコロって、おもちゃみたいに転がされてるのに、ぼのっちは、自分の強さを疑わない。
奇襲攻撃しては、結局、コロコロされていた。。。。

c0031288_1448522.jpg


めぐちゃんは、ふぁーに遊んで欲しかったのに、相手の心なんて、決して読まない気にしないぼのたんは、「ボクと、ぼくと!!」って、ひっつき廻っていた。。。

c0031288_14532511.jpg


子供の歯が全部抜けて、大人への階段を駆け足、駆け足!!
8本しか収集ならず・・・・。
いまだに、ちっこはいい加減。高額な本をビリビリにしたり、枕のスポンジを食べちゃったり、イタズラに拍車がかかる。。。
「ぼのは、決してバカなんかじゃないぞ。。。賢くないだけだ。。。」
そんな風に時々ため息がでるころ。。。
by phacelia | 2006-08-05 15:00 | いぬばかでれでれ