ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ぼのっち 1
c0031288_14164731.jpg



c0031288_1417868.jpg

ちったいちったいぼの。、来たばかりの頃。
このときは、もこもこしていて、きっと長毛の好みの感じになるのではっっっと、期待していた。。
2月の寒空に生まれ、ずっと外で、たくましく育ったぼの。
ダニと、回虫はいっぱいいたけど、元気いっぱいでした。

c0031288_1422491.jpg

ふぁーねーちゃんに、くっつきひっつき虫。
飛びつかれ、噛みつかれ、やんちゃな弟に、お嬢様ふぁーは、てんてこまい。
怖いものしらずで、階段もよじ登ってくる。
お外が長かったからか、トイレが、すっごくいい加減なのがとほほ。。。。

c0031288_14371949.jpg

片耳が立つ。
どーーも、長毛には、奇跡が起きなければならなそう。。
どーーも、ハンサムとは、縁がなさそう。。。。。。

c0031288_14284821.jpg

あっとんに遊んでもらう。。
誰とでも、お友達。みんな、ボクと遊んでくれる。
何をしても怒られない。怒ったって、ちっとも怖くなんてない。
天下泰平ものです。
by phacelia | 2006-08-05 14:39 | いぬばかでれでれ