ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
緊急!!埼玉県蕨市MIX犬のとどちゃんに供血のお願い
□■MIX犬の、とどちゃんへの緊急な供血のお願い■□

DIC(播種性血管内凝固症候群)になり、緊急入院しています。
皆様のお力添えで、今まで、複数の供血を頂き、輸血をして参りましたが、骨髄の検査等を行う必要があり、緊急に輸血が必要となっております。
最低20kg程度以上の健康な子を希望しております。

病院で、輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。
どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:とどちゃん18歳(MIX)
入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。

供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「とどちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます。
by phacelia | 2006-07-18 09:29 | 犬 まじめに・・