ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
はじめまして
c0031288_2325518.jpg

ぼのっといいます。
ご紹介が遅れてしまいましたが、こんなんが、新家族になっております。
ちっこたらしで、がさつ者で、甘ったれで、オーバーアクションの、おもしろい子です。

友達に、里親募集をしているたくさんの子から、どうして、ぼのを選んだのか聞かれました。
どうしてなのでしょうか。。。
わからないです。でも、家族になるべく子だったんだと思います。

2月14日を誕生日にしました。
5ヶ月になるぼのは、最近歯が抜けてきました。
ふふふ。大人になってきているぼのです。
これから、どんな子になっていくことでしょう。。

皆様、暖かく見守って下さいませ。よろしくね。(#^.^#)

c0031288_23353426.jpg


ふぁーたんは、まいぺーすアジリティを楽しんでいます。
早朝に練習をしています。
深夜になると元気になる私は、健全な一日がなかなかしんどいですが、朝の空気は気持ちがいいです。
by phacelia | 2006-07-13 23:42 | いぬばかでれでれ