ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
緊急!!府中市 シーズーのシャネルちゃんに供血のお願い
緊急!!府中市 シーズーのシャネルちゃんに供血のお願い_c0031288_1938244.jpg

□■シーズーの、シャネルちゃんへの緊急な供血のお願い■□

極度の貧血状況です。
病気についての詳しいことは、7月6日に大学に予約を入れてあり、検査をしなければわかりませんが、それまでの間も、輸血をしなければ、危険な状態です。
血液型はDEA1.1+
病院で、輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。

今すぐに、輸血が必要です。宜しくお願い致します。

犬の名前:シャネルちゃん7歳(シーズー)
入院先の病院:東京都府中市内の病院です。

供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「シャネルちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます。




~お知らせ~

ぷりんちゃんは、7月1日、猫のルーン君は先月、天国へ旅立ちました。
たくさんの方からお申し出を頂き、心から感謝しております。
皆様、本当にありがとうございました
by phacelia | 2006-07-02 19:38 | 犬 まじめに・・