ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
緊急!! 埼玉県 コーギーの、のえるちゃんへの供血のお願い
~お知らせ~

のえるちゃんは、6月18日夜、天国へ旅立ちました。
たくさんの方からお申し出を頂き、心から感謝しております。
皆様、本当にありがとうございました

□■コーギーの、のえるちゃんへの緊急な供血のお願い■□

免疫介在性溶血性貧血とDICを併発。肝臓に腫瘍の疑い。
緊急オペをすることが、予定されています。
オペが決定次第、今日にも輸血が必要なことが考えられます。

血液型は分かりませんが、免疫抑制剤使用の為、犬種や血液型は関係ないそうです。
10キロ以上の健康な元気なワンちゃんで、ワクチン・予防接種をうけている仔希望です。
病院の方で、輸血可能かどうかの詳しい血液検査があります。
とにかく大量の輸血が必要だそうです。 宜しくお願い致します。

犬の名前:のえるちゃん3歳半(コーギー)
入院先の病院:埼玉県入間市内の病院です。

供血のご協力をよろしくお願いします。
ご協力頂ける方は、緊急に病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「のえるちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます。
by phacelia | 2006-06-16 11:37 | 犬 病気のこと