ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ロシェちゃんへの供血のご協力のお礼
ロシェちゃんの飼い主様から、ロシェちゃんが回復に向かっており、輸血の心配がなくなった旨のご連絡を頂きました。
供血くださった皆様、お申し出頂き待機くださった皆様、本当にありがとうございました。

一日も早くに元気に退院して、笑顔で走りまわれるといいですね。(^o^)丿

下記は、飼い主様からのメッセージです。

再度供血の心配は無くなったようですので、募集の方は中止していただきますようどうぞよろしくお願いいたします。
色々とお力添えをいただきありがとうございました。

先日のメールの翌日より、再び貧血の数値が下がり、33→28→26%まで下がり、このまままた下がってしまうのかと不安な日々を送っていました。

しかし、血小板数は正常値にまで回復し、黄疸の数値も徐々に下がり、現在は2.8まで下がりました。(正常値は0.1~0.5)他の数値が良くなっているので、貧血の数値も底をついたら上昇してくるでしょう。経過を見ましょうとの先生のお話でした。

すると今日の検査で28.6%に上昇しました。
これで全てにおいて回復傾向との事で、徐々に点滴も減らしていく計画だとゆうお話もいただく事ができました。

入院して2週間が経過しましたがやっと不安材料が無くなりました。
本当に長い2週間でした。これで一気に回復してくれると良いのですが・・・。

今回、たくさんの方から供血のお申し出をいただき、また励ましのお言葉をいただき、本当に感謝しております。
皆様のお陰でロシェも快方に向かう事ができました。ありがとうございました。

今度は嬉しい退院のお知らせができると良いのですが・・・。

by phacelia | 2006-05-19 03:07 | 犬 まじめに・・